ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
頭痛?!
GW明けから体調を崩していた我が家族。
夫は復活を遂げた(毎晩飲んでいるので、たぶん)けれど、
息子は不調が続いています。

昨日、久しぶりに出掛ける用事があったけれど、
息子が頭痛でお休みしたので、こちらもキャンセル。
自動車で1時間ほどの大きな病院へ連れて行きました。

最近の大病院は、とてもシステマチックですね。
流れが良くて、びっくりしました!
と、話がそれましたが・・・大病院で今までの経緯をお話ししたら、
「そこまで検査をされているなら心配ない。この顔色なら大丈夫!!」
と言われて、薬ももらわずに帰ってきました。

小学校の高学年から中高の辺りは、頭痛持ちの子どもが出てくるのですと。
子どもがいたので、はっきりとは言わなかったけれど、どうも精神的なもののよう。

むずかしい年頃になってきたのでしょうか。
それにしても、学校へ行けないのでは困っちゃいます。

今日も親子レクで、昨日の夜は行く気満々だったのに、
朝になると頭が痛くて・・・欠席。

でも10時くらいになったら、ぴんぴん。昼過ぎにはサッカーしてました。

今まで、朝頭痛を訴えたら、運動、マンガ、ゲーム禁止にしていたのですが、
頭痛はその場、その場、のことらしく、変に制限を掛けると
かえってストレスになり良くないと、昨日言われてきました。

学校休んだのだから~と、いろいろ禁止していたので、ちょっとドッキリ。
今日からは方向転換。学校も遅刻でも行くようにしようと話しました。
ひどくなったら迎えに行く約束付きです。

こうなると、しばらく母は出掛ける用事は、作れないということになります。
じっと家にいるのは向いていないのですが、
この機会に家の中の収納の見直しをしようかな~って思っています。
[PR]
by sgtmsk | 2005-06-18 23:43 | ひびのできごと
<< THE VINEGARSのギフ... 記事が消えちゃいました・・・ >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧