人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
THE VINEGARSが届きました。

今日はなんだかかんだか、忙しく、ウォーキングもままならず・・・
と、言いながら、午前中、半身浴をしながら、お風呂場で雑誌など読んでおりました。

エコマムというフリー雑誌なんですけど、内容も良いし、オールカラー。
フリー雑誌の割には、広告も少なくて、ちょっとおしゃれ系です。

その雑誌の中で、とっても欲しいものを見つけてしまいました!!!
水道工事の要らない食洗機♪ 給水口に直接蛇口から水を入れられるようなのです。
それで、溜めておいた水でガシガシ洗ってくれるという優れもの。

転勤族で引っ越しの多い我が家は、食洗機は無理かしら・・・と
思っていたのですが、これならいける!!と物欲に火がつきました。

まだ値段を調べていないので、買えるかどうかわかりませんが、
お風呂場で一人、にんまりしてしまいました(ちょっとこわい^^;

さて、長々半身浴をした後、本日届いたばかりのTHE VINEGARSのりんご酢を~
すっきりした飲み心地はこれからの季節にぴったりですよね。

これは、楽天の松坂屋さんからネット通販買ったもの。
月曜注文で木曜に届きました。早いですね~。

それから、自宅使用と書いておいたので、箱に、包装紙がぴらりと貼られていて、
その上に伝票が貼られて、紐掛けという、超簡易包装で、好感度UP!

ネット通販って、便利だけど、包装が過剰で、ゴミ捨てや資源出しが大変なんですよね。
これなら、伝票毎包装紙をぴりぴり破くだけでOKで、なんともうれしかったです。
by sgtmsk | 2005-06-23 23:04 | ひびのできごと
<< 週末は実家へ ウォーキングシューズ >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧