人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
酢?豆乳?寒天?心太?それともサプリ??
せっかくスイミングに入会したのに、ちっともいけない7月の私・・・

なんだよぉーー状態でございます。

でも、なんと体重が減少!傾向にあるのです。ふふふっ。
どうしてなのか??イマイチよく判っていません。

一応、ダイエットを決意しているので、いろいろ試してるんですよ。


酢?豆乳?寒天?心太?それともサプリ??_d0056544_14444925.jpg
まずお手軽にサプリ。
いろいろ試して最近はこの3種類。豆乳イソフラボン、ガルシニア、アミノバイタル。

運動する時用にVAAMなんかも買ってありますが、
いつになったら使えるのか・・・



酢?豆乳?寒天?心太?それともサプリ??_d0056544_1445524.jpg
次に結構力を入れているのが、豆乳。
これは半年以上飲んでますよ。
もし豆乳が効いているとしたら、半年掛かるって事ですね。
これは主にシェークで飲んでいます。



あとお酢はここ2ヶ月くらいかな。
今まで飲むのは何となく敬遠していたけど、カルピスのお酢「THE VINEGARS」で開眼。
おいしくって続いています。


あと、つい最近始めたのが、流行♪の寒天。
ご飯に粉寒天を混ぜて炊いています。
(すぐ忘れちゃうので2、3日に1回くらいで)
ところてんも夕食前に食べたり(まだ3回くらいだけど)


うーーーん、何が効いているんだろう・・・。
スイミングに入会しただけで、頭がその気になって反応したとか(^^;
これ全部続けるのは(金銭的にーー;)無理だから、
どれか削っていく予定だけど、何を続けるか・・・

酢?豆乳?寒天?心太?それともサプリ??

悩んじゃいますぅー
なんにしても減少傾向が続いてくれるのを祈っています。

●ダイエットメモ● +4.9(希望体重より)
by sgtmsk | 2005-07-14 14:48 | だいえっとちゅうなり
<< ワインを購入。ボルドーの白、ブ... 「THE VINEGARS黒酢... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧