ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
最近発見、カスピ海ヨーグルト
やっぱりカスピ海ヨーグルトは良いらしい・・・とは聞いていますが、
なんせズボラなわたくし、何度お友達から戴いたタネをダメにしてしまったやら・・・
常温に置きすぎた気がして、雑菌が気になったりで捨てちゃったり。
お友達はまた上げるわよ~と言うけれど、何どもだと、気がひけちゃいますよね(^^;

タネを大事に育てていくというのが、どうも性格的に無理!と諦めていました。

そ・した・ら・・・最近市販されているのを発見しました。
d0056544_22334893.jpg

早速買って食べてみますと、粘りがあって香りも懐かしのカスピ海ヨーグルト!!

おぉー!!

市販できないと言われていたものだったので、とってもうれし。

ちょっとお値段は高めですが、パッケージもかわいらしくて凝っています。
お砂糖無しでも充分食べられますが、今日はカルピ酢を掛けていただきました。
ちょっと続けて食べてみたいカスピ海ヨーグルトなのでした。
[PR]
by sgtmsk | 2005-08-02 22:52 | ひびのできごと
<< トリンプ・グラマーメイク体感キ... <子どもとお料理♪>"... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧