ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
●夏バテ?!●パンチの効いたチャウアーでフォー!!
こんなにブログに長いこと投稿しなかったのは初めてです・・・
と、言ってもまだはじめて数ヶ月ですけど(苦笑)

なんだか調子が悪くて・・・食欲はあるけれど、体が動かない。うーむ。

こんな時こそ元気を出さねば!と、フォー仲間の、one-9_9のブログ
思い出して、きのこのチャウアーを食べることにしました!!

フォー!!フォー!フォー!フォォー!

あぁ、元気が出ましたヾ(^v^)k

っと、冗談ぽく書きましたが、本気でバテ気味の時はチャウアーがいいです。
d0056544_1553314.jpg
ツルツルとした胃に優しそうなお米の麺。
レモンの酸味と唐辛子・胡椒のパンチの効いたスープ

そして、フォー!と気分が上昇(^^)

先週土曜日に子どもの運動会があり、久しぶりに重箱をひっぱりだし、
気合いのお弁当作りをしたのがいけなかったのか。(慣れない事ですから--:
紹介してもらった仕事で疲れたのか(久しぶりに要ストッキングの仕事でした^^

とにかくだるくてボォーッとしていたのですが、何となくしゃっきりきました。

最近、トラバして、アジアの緑化にちっぴりお手伝いしているサイト
asian live-ingに今回もトラバします~
[PR]
by sgtmsk | 2005-09-24 01:57 | ひびのできごと
<< 自分磨き★爪磨き マイブーム★じゃが彩 >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧