ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
ハロウィーンetc★ちょっとワクワクお買い物
d0056544_2052650.jpg
今日もスタートはアシタバジュース
アシタバミカンミックスにしてみました。
にんじんジュースよりは飲みやすい。
ちょっと青っぽいのが効くぅーって感じ(^^)
しばらく続けて飲んでみようと思っています。

d0056544_2054142.jpg

その後、丸ビルへ行って、フラフラ~
地下の明治屋でアニティンのガーリックトーストが178円!
100円も安くなってる~!っで即お買い上げ。
今まで食べてみたいなと思っていたけれど、
ちょっと高いかな・・・と素通りだったのです。

d0056544_20581674.jpg
そこで、小さなお菓子入れ用ジャコランタンを発見♪
6個入りで348円。1つ60円なら安いかも~
それになにより、息子の習い事で一緒の
おチビさん達に配ったらきっと喜ばれるだろうなぁ~
今年もハロウィーン★パーティがあるだろうし、
これにキャンディーを入れたら・・・渡しやすいよね!
ということで、3袋購入。

d0056544_2121728.jpg

仕上げはデパ地下総菜。昨日のカレーに合わせるサラダ・・・を柿安で購入。
北海道産30品目サラダを頼んだら、その横のサンマと野菜の揚げたのと目があって。
ついつい買い足しちゃいました。野菜をこれだけキレイに揚げるのは難しい。
デパ地下品らしい1品で、とってもおいしかった♪(BUTカレーとの相性はイマイチ^^;)

今日もこちょこちょお買い物して、気分すっきり(^^)v
[PR]
by sgtmsk | 2005-10-17 21:07 | ひびのできごと
<< 来年の手帳を買って★気分上昇中 心に残る名言、座右の銘は? >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧