人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
中国茶ジャスミンティーでゆったり★丸の内M's/オアゾ
朝夕かなり冷えてきましたね。
でも、日中、バタバタしていると大汗かいている私がいます(^^;

先日、そんな状態で飛び込んだ、オアゾにある丸の内M's
気持ちも喉も、サッパリ、スッキリさせよう~!で、中国茶アイスジャスミンを頼みました。

中国茶ジャスミンティーでゆったり★丸の内M\'s/オアゾ_d0056544_2158337.jpg大きな中国ぽい茶入れから、お茶をポットへ
あれ?HOTと勘違いされたかな??
と少し不安になりながら、席で待つことしばし・・・
届きました。氷入りカップとポット。
熱かったら、氷なんてすぐ溶けちゃう~
なんて心配ご無用!キンキンに冷えてました。
どうやってこんなに急に冷やせるのでしょう。
なぞだ・・・。

中国茶ジャスミンティーでゆったり★丸の内M\'s/オアゾ_d0056544_220204.jpg冷たいのに香り豊か。
そして、中国茶って口がサッパリしますね。
油溶かす成分があるとかって聞きますが、
確かにそうだろうなぁ~ってこういう時感じます(^^)
ホットだった喉も気持ちもクールダウン。
2杯目からはゆったり気分を楽しめました。
このカフェはアジアンな雰囲気満点。

こんな茶器で、中国茶を飲んだら、ますますゆったりできそう。
家でのお茶も良いけれど、外でのお茶はリフレッシュになりますね。
アジアンな雰囲気は、気分ゆったり、癒しの空間です。

最近、トラバして、アジアの緑化にちっぴりお手伝いしているサイト
asian live-ingにこちらもトラバします。
by sgtmsk | 2005-11-01 22:08 | ひびのできごと
<< 太めのストラップが良いみたい★... ちょっとうれしい★感謝状 >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧