ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
太めのストラップが良いみたい★最近のお気に入り
いつもお邪魔して、素敵~♪をわけていただいてるひぐこさんブログで、
トリンピーの仲間キャラクターが増えていると見たので、
ちょっと久しぶりに、トリンピーブログをチェックしました!
ここはゆりこさんブログに出会えるきっかけのサイトなんですよね(^^)

最近トリンプのブラとスリップを買ったのですが、とっても気に入っています!
サイズを測ってもらったから、それが一番良かったのだと思うけれど、
年令と共に広がりがちになる胸を寄せてくれる!何よりうれし♪です。

d0056544_2375355.jpgそれから、私は肩が薄っぺらだからか、
すぐストラップが落ちて来やすかったのですけど、ちょっと太めの
ストラップで、落ちてくるイライラが解消されました!!

左がいつもの、右が最近買ったお気に入りブラストラップです~
レース使いもかわいいでしょう(^-^)
[PR]
by sgtmsk | 2005-11-02 23:13 | ひびのできごと
<< 神話の国アイスランド★うるるん... 中国茶ジャスミンティーでゆった... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧