ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
終わりよければすべてよし?!★マフラー購入
最近寒いですよねー。
なので、実家から観劇へ出掛けるバスの中で、今年買ったマフラーを膝掛けに。
そして大爆睡・・・駅について目覚めると、マフラーの存在を忘れて降りてしまいました。
気づいたときには、既に電車の中・・・がーーーんっ

ちょっと沈んだ気持ちのまま、東京宝塚劇場へ到着。
チケットを受け取ろうと思ったら、長蛇の列・・・開始時間に間に合うのか知らん・・・
何だか首も寒いし。ちぇっ。
と、穏やかならざる気持ちを抱え、列に並ぶこと20分、間に合いました(^^)
そして、ななんとー6列目!!

Y夢のような一時を過ごすことができたのでしたY

テンションが上がりきった帰り道、落としたマフラーを買ったお店へ。
同じものを買って、落としたことは忘れてしまえっと探したら、
なんと、幅が倍で同じものがありました!!

d0056544_22183345.jpg


この前、このマフラーを買う時、悩んだのですよね~
とっても気持ちいいけど、ボリューム不足かな・・・って。
そうしたら、ほらほら、ちゃんと倍量のが売り出されていたのです!
これを私に知らせるために、1代目マフラーは去っていったのね、きっと。
終わりよければすべて良し♪そうして、パーフェクトなお出掛けになったのでした(^^)
めでたし・めでたし・・・

d0056544_23105895.gif

[PR]
by sgtmsk | 2005-11-14 22:33 | ひびのできごと
<< チーズ準備よし!★お待ちしてい... 夏休みの課題は参加賞狙い?★カ... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧