ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
オアゾに行くと買い物熱が★紳士靴下屋さん
東京駅に用事があったので、新しくできたTOKIAへ行こう!と、
オアゾを抜けて・・・と思ったら、1階にある紳士靴下屋さんDANへ入ってしまった。

d0056544_0261861.jpg我が夫、スーツは濃紺、ネクタイは赤系と
決めているので、選ぶ私はラクチン。
靴下は濃紺もしくは黒でOK!
ジャスコとか、しまむらとかで充分だけど、
ここDANの靴下は、持ちがよいのです。
値段も200円くらいしか違わないような気が。
それになにより、大好きなオアゾにあるし(^^)

平日単身赴任な夫のために同じ靴下を3足買いました。
これなら、かったっぽなくした~が、2回あっても、2足はキープできるものね!

下着もYシャツも2週間分~と思って、買い足してます。
初っぱなから、金銭的ピンチ!単身赴任はそっち方面は大変です・・・。
[PR]
by sgtmsk | 2005-11-19 00:33 | ひびのできごと
<< 花より男子★いやいや、やっぱり団子! 天使のいるパソコン★トリンピー... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧