ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
頭皮ケアで★顔のリストアップ!
最近、探検している八重洲の地下に、カリス成城があるのです。
最近、自分にご褒美がないのでは??と思い立ち、
そちらのトリートメントルームで、「スカルプ&ショルダー」のコースを。

極楽~極楽~♪でしたが、そうそう何回もは通えないでしょう。
なので、自宅ケア用のヘアトニックと、風邪予防のティーツリーのエッセンスを買いました。

d0056544_21572490.jpg少しだけスッとします。でもきつくないの。
100%植物成分らしいので、自然な感じ。
ハッキリした値段は忘れちゃったけど、1800円くらい?
ちょっと前、ポーラの使っていて、
それが5000円だったので、割安な感じがします。

髪の毛が弱くて細めで、将来心配なので、
早めに頭皮ケアしておかないと・・・って思っているのですけど、
頭皮をヘアすると、シミが減ったり、顔の弛みが持ち上がったり、
肌にとても良いらしいのです!

とても気持ちよいし、かなりやる気になっています(^^)
[PR]
by sgtmsk | 2005-11-24 22:06 | ひびのできごと
<< 優秀です★宅配ピザのあったかデザート 北斎も見たけれど★やっぱりフォー! >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧