人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
ベルばら★昔の夢を思い出します・・・
来年、東京宝塚劇場で「ベルサイユの薔薇」が上演されます。
とっても楽しみ!でもチケット難が予想されるので、観られるかどうか・・・

小学生の頃、夕方の楽しみは「ベルサイユの薔薇」のマンガの再放送。
中身は結構落としちゃっているけれど、エンディングソングは忘れない。

「私は~バラの定めに生まれた♪
”華やかに激しく生きろ”と生まれた~~♪」


もうもう、私も”バラの定め”よ!と思っていた私・・・
みんなが、将来はお花屋さん~、幼稚園の先生~、とか言っている中で、
私は密かに「王子様と大恋愛!困難の末、結婚」とか・・・、
「恋多き、超大物女優」とか・・・
ものすごーいを将来を思い描いていたのでした。
ベルばら★昔の夢を思い出します・・・_d0056544_19571381.jpg
かなり恥ずかしいけど(^^;、子どもの頃って、夢いっぱいだったな。
懐かしいです。
by sgtmsk | 2005-12-04 19:58 | ひびのできごと
<< こども読み?おとな読み?★おや... お初で感動!★フレッシュネスバーガー >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧