人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
こども読み?おとな読み?★おやじ読み!!
我が家はどちらかといえば、本好きファミリーです。
夫、息子の速読はスゴイものがあります・・・同じ血が流れています。
(私には流れていなく、残念)

好きなジャンル、読む本は全然違っていて、夫はコミックは読まない人。
でも「BLEACH」と「ハガレン」は家族3人で回し読みしています(^^)
先週「BLEACH」20巻が発売されました。
こども読み?おとな読み?★おやじ読み!!_d0056544_23285022.jpg
ワタクシ、不覚にも(?)お風呂場で泣いてしまいました・・・。←半身浴で読みました。
乱菊ちゃんがね・・・うるうる。
「せつない」って言葉自体忘れて過ごしていましたが、久しぶりに思い出しました。

息子は「この絵かっこいいー!」「しろちゃん、瞬殺されちゃったよっ」「強すぎだぜ、愛染!!」 
「にいさまはルキアを守ってやられちゃったんだよ」「ルキアは犬夜叉の黒真珠みたい」
などなど、しゃべるしゃべる・・・まぁ、こども読みで、楽しそう。

っで、夫に「泣いちゃうよね?」って言ったら、「はぁ~っ?」と摩耶みたいに。
「誰がかわいそう?あの胸見えてる姉ちゃん??」

ったく、それっておやじ読み

息子よ、父には貸さなくていいです、21巻!
by sgtmsk | 2005-12-05 23:50 | ひびのできごと
<< 最近流行ですか?★小悪魔ブラ発見 ベルばら★昔の夢を思い出します・・・ >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧