ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
今年もよろしくお願いします★新年の目標
今頃なのですが・・・
明けましておめでとうございます♪
d0056544_022511.jpg

今年は夫の実家にながーくいました。
昨年転勤になった夫が、実家から職場に通っているので、
子どもの休み中は、いてあげようかな~ということで。
義母は忙しくて、大変だったかもしれません。なんせ、なーにもしない嫁なので(^^;

職場まで45分。朝の早い所なので、家を6時20分には出ます。
私は朝起こすだけですけど、もうぐったりです。

今年の第一の目標は、3月に引っ越す家をなるべく職場に近づけること!!

年初なので、いろいろ計画や目標を立てたいところなのですが、
まずは目先の所に行っちゃいます・・・。

どうやって探すがいいのかしら。
ネットも見ているのですが、やはり自分の足で探すしかないでしょうか。
がんばるぞー!
[PR]
by sgtmsk | 2006-01-09 00:07 | ひびのできごと
<< お年玉★こどものお小遣いを考え... 年末のバタバタに★JAZZとア... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧