ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
手軽に水分補給★磨かれた水?!
あぁ、明日から3月ですね~
既に転勤になっている夫、ウィークデー単身赴任も案外好調なのですが、
やはり引っ越しすることにしました。今度はちょっと都心より。
憧れの東京は、予算内では思うような所が見つからず・・・埼玉になりそうです。

千葉→茨城→埼玉→千葉→埼玉・・・次はどこでしょう(^^)

そんなこんなのバタバタで、何かとお出掛けの多いこの頃。
花粉症も始まって、何だかすっきりしないのです。
この前買い込んだ「大地が磨いたきれいな水」を持ち歩き、水分補給。
ちょっと渋みのある感じが、口の中をスッキリさせてGOODです。

d0056544_23365324.jpg
そしてこの水、息子に好評なのです。
食事時、彼は麦茶派だったのですが、
忙しいのを理由に麦茶つくりをかまけていて、
仕方なしに、この「大地が磨いたきれいな水」を
出してあげたら、最近では麦茶があっても
磨かれた水!ちょうだい!!」と言うように。


私も食事と一緒に飲んでみたのですが、確かにご飯食にあう感じ。
さすが米処の水!きっと関係があるのでしょうね。
それに、サイズが520MLなので、食卓においても圧迫感がないし、
パッケージがシンプルなので、雰囲気を壊さないのも食事時に良いなって感じます。

JTオンラインショップなら、箱買いでき、すぐに届くので助かっています。
送料込み価格なので、とっても割安感あり♪

これ、エヌ・大地が磨いたきれいな水なのですけど、
息子は「磨かれた水」と言います。
微妙に違うのですが、訂正するのもなんなので、そのまま言わせてます(^^;
我が家の定番になりそうです。ホント、ネットショッピングって買うのがラクですよね~
[PR]
by sgtmsk | 2006-02-28 23:45 | ひびのできごと
<< どこかとおくへいきたい~♪★地... リラックスタイム★疲労回復はお... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧