人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
どこかとおくへいきたい~♪★地球儀を買いました
先日、銀座の伊東屋さんに行ったら、エントランスで地球儀フェアをやっていました。

地球儀の数々を見た途端・・・
あぁー、最近忙しさに追われて、楽しい事考えてない!
そうだ!!旅行に行きたい!!!と。

すぐにどこかへ行ける余裕はないけど、まずは地球儀を買って、
いろいろ楽しいこと考えよう~。っで衝動買いです(^^;
どこかとおくへいきたい~♪★地球儀を買いました_d0056544_1795127.jpg
くるくる回して、楽しんでいます。

久しぶりに星野道夫さんの写真集を見て、アラスカへの憧れを思い出しました。
前は行きたいところがいっぱいあったのに・・・最近、心が狭くなっているのを再認識。

毎日、ちょっとの時間だけでも、地球儀回したいと思います。
by sgtmsk | 2006-03-04 17:13 | かってみたじょ
<< 買った良かった!★レンジ釜 手軽に水分補給★磨かれた水?! >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧