ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
節約にチャレンジ★かしこい奥さまBOOK
先月、のんさんのブログを読んで・・・
「脂肪貯めずに金貯める。」と心の誓ったのですが、なかなかどうして・・・。
そんなことではいけない!!と花粉症にもめげず、ウォーキングを開始。

対になっている節約どうしようかな・・・と思っていたところに、
「かしこい奥さまBOOK」なるものを発見しました!!
節約のカリスマ丸ちゃんの節約テクが満載で、
ビニールのホルダーとインデックスシールまで。

d0056544_1164347.jpg
時々、コレ便利だな~、やりたいなと思う節約アイデアを
雑誌や新聞で見かけて、切って置くけど、
いつの間にかゴミ箱へ・・・
というパターンが多かった私。
これからは心を入れ替えて、このホルダーへIN!
そしてもちろん実践!!したいです。

かわいい表紙と滑り止め加工のビニールファイルで、
キッチンの一角に置いていてもOK!という感じ。
しっかり活用して、「脂肪貯めずに金貯める」(^^)



まずは、このファイルに入っていた「手作りドレッシング」レシピで
いつも買っていたドレッシング代を節約してみようかな。

この「かしこい奥さまBOOK」は、自宅から携帯への通話が
とってもお得になる0033
のサイトからもらえちゃいます。タダってうるわしい響きですよね(^^)

その他、「かしこい奥さま節約コンテスト」などキャンペーンも
やっているみたいです。

最近、懸賞好調なので、早速申し込んでみました♪
[PR]
by sgtmsk | 2006-03-17 11:12 | ひびのできごと
<< 花粉症が悪化するくらい泣きまし... 急な襲来OK★箱買いのWalk... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧