ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
だいすきがとまらない★カルピスウォーター
うちの6年生は長澤まさみちゃんが好き。(セカチューで、はまったらしい。)
CMみて、にたーっって。さすが我が息子。ミーハー魂は遺伝しています。
でね、長澤まさみちゃんのカルピスウォーターのCMが、これまたかわいい。

「先輩!」って声掛けて、「お先に・・・」しか言えない。 うーん、かわいい。
あのキラキラ目に気づかないクマ君も、ある意味かわいい。

白い風船が青い空にパーって上がっていくのが、夏!って感じ。
d0056544_22315886.jpg
「だいすきがとまらない」って、いいわ~。若さがはじけてます★

カルピスのやさしさは初恋の味♪ カルピスウォーターのサッパリな感じは青春の味!
まさみちゃんとクマ君の恋の行方がうまくいきますように~

写真は Link Style さんからお借りしました。
d0056544_22525124.gif

[PR]
by sgtmsk | 2006-04-03 22:42 | ひびのできごと
<< アメリカの良心★4Hクラブ あぁ物欲が・・・★お店がいろいろ >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧