ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
やる気満々★特別なトマト
これはカゴメの懸賞で当てた「特別なトマトの苗・凛々子
d0056544_117098.jpg
カゴメが持っている6500のトマトの種から、開発した品種ですって。

えー、さて、昨晩、きゅーに夫が高校時代の友達とバッタリ会ったと、連れてきました。
さんざん飲んだ後なので、お茶だけしか出しませんでしたが、今朝は・・・(T-T)
今晩の夕食用に買ってあったスモークサーモンやアボガト、フルーツトマト、各種チーズなど、
我が家にとっては高級食材を朝から大盤振る舞いしておきましたよ。
ハハハ・・・(←乾いてます、この笑い)

でもぉ、アボガドにクリームチーズにフルーツトマトにベビーリーフにスモークサーモンと
フレンチドレッシングをトーストに載せて食べると、サイコー♪
めちゃくちゃ美味しくて、幸せでした。
このフルーツトマト、直売でも1コ150円もするのです!!

d0056544_118669.jpgトマトの美味しさに目覚めてしまったワタクシ・・・
現在育てている「凛々子」への期待が増しました!!
上手に育てると、1つの苗で
60コもの特別なトマトが収穫できるとか。
左は植え替えした凛々子ちゃんです。
いやーん、楽しみ♪

追記:一応、気を遣ってくれたらしく、
夫は子どもの習い事の送り(遠方)も兼ねて、
お友達を9時過ぎに送っていきました。
優雅な土曜の午前でございますぅ(^^)v
[PR]
by sgtmsk | 2006-05-20 11:16 | ひびのできごと
<< 息子はりんご★わたしはマンゴー♪ 素敵な贈り物★お花も買いました >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧