ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
愛?★感じる幸せ
なんだか、ずーーーと忙しいし、この天候で調子悪いし・・・と言いつつ、
ダ・ヴィンチ・コードの映画は公開後、すぐ観に行ってしまいました(^^)

友達に誘われたので、てっきり彼女も小説を読んだと思い込んでいたのですが、
実は全くの初見だったそうです。でも理解できているのですよ、ビックリ( ・_・)

でもでも、小説は違うよ~、映画も良くできているけど、違うーー!って。
映画と原作って、そもそも違うものなので、それを比べて云々するのは好きじゃないけれど、
それでも、映画のダ・ヴィンチ・コードでは、愛が足りないって思うのです・・・。

別にラングドンとソフィーが相愛にならずともいいんですよー。でもね、各所で愛が足りないの。
そいじゃ、愛って何?と聞かれると、困っちゃいます、私。

でも、あるか、ないか、あるような気がする、ないような気がするって感じるような・・・。
種類もいろいろですけど、愛は大事だと思います!身近に感じられることが、幸せって事かなって。
いろんな所に愛があると思うんですけど、感じること、伝えることが難しいですよね。

ちょっと無理無理ですが(^^;、「愛を伝える香り・青雲アモーレ」のブログサイトの
TBキャンペーンにトラックバックしちゃいます。
インセンスプレートをプレゼントですって(^^)
青雲アモーレは、その名の通り、愛をテーマにしたお線香。
香りが柔らかで落ち着くのは、作り手の愛があるからなのかもしれませんね。


追記:ダ・ヴィンチ・コードの最後のシーン、ラングドンが跪いている姿が、ちょっと良かったです。
騎士みたい~!ランスロットがグィネヴィアの棺に跪いているイメージで愛を感じました。
(あっ!でもこれはあくまでイメージで、映画の筋とは無関係です!!)
[PR]
by sgtmsk | 2006-06-04 23:50 | ひびのできごと
<< 梅雨入り?★ジューンブライドで... デンファレとアモーレ★美しく丈... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧