人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
Jusy MyShopへ急げ★TBキャンペーン
きっと、今日の分まで、昨日雨が降ってしまったのでしょう。
今日は良い天気~。BlueMondayとはいえ、晴れは大歓迎ですよね(^^)

さて、以前、発見した「Just My Shop スタッフ日記」、TBキャンペーンやってます!
まだ日にちがあるなぁ~なんて思っていたら、大変!明日までですよ。
これはダッシュで書き込みですわっ。

お題は・・・「Just MyShop」で取り扱っている商品の中から、あなたが今最も気になる商品について、
その「商品に対するあなたの熱い思い」を書いてください。

熱い思いかぁ~。スカイプのヘッドセットをもらったら、あの人へ~とか書こうかなと
思ったのですが、ちょっと到着を待てない状態なので、コレはやめて・・・

そうそう、そういえば、ここ数日、何でこんなにバタバタしているかというと・・・
パソコンが壊れた?!と大焦りしたのも原因の一つなんですよ。
ノートお持ち帰り買いというのを初めてしました。(もう2度としたくないですけどねーー;)

で、新しいパソコンはもちろん快適です!
この新しいパソコンに、ATOKを入れなくっちゃと思っているので、
ATOKへの熱い思いを語る?!
うーん、語っている前にこれも購入しなくっちゃダメそうです。

あっ、やっぱりコレ!というのがありますよ。前から気になっていて、もしかしたら、
このシートがあったら、前のPCはもっと持ったかも。
ノートパソコン冷却シート(A4ラージサイズ)SX-A4L

調子が悪くなると、パソコンが考えている時間が長くなり・・・そして熱くなりませんか?
これからの季節尚更心配ですよね。
一応、今も前のパソコン使っているので、今からでも敷いたら良いんじゃないかなって。
ATOKもラベルマイティも楽々はがきまで入ってて、使いやすいんですよ。
それに馴染みってありますものね!大事な相棒・パソコン君の故障を回避してくれそうな
ノートパソコン冷却シート必要かもです。

Jusy MyShopへ急げ★TBキャンペーン_d0056544_14485912.jpg今は熱くなると・・・
ポケモン出動!しています(^^;

冷却シート、普通の量販店では目に止まらなかったです。
いろいろ、お役立ちグッツが揃っている
Just My Shop ならでは!と、思いました~。
ラブコールTBです(^^)
by sgtmsk | 2006-06-19 14:53 | ひびのできごと
<< はじめてのお揃い★携帯を買いました ありがとうございます!★1万閲覧 >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧