人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
電車で北海道★ふたりの北東北・函館フリーきっぷ
7月の3連休を使って、ガタンゴトン電車で函館旅行へ行きました。
バラバラと書き入れていきたいと思っています。

使ったキップはふたりの北東北・函館フリーキップ

男女2人で4日間、特急指定乗り放題で48,000円。
そして、小学生は4000円!! 格安ですよ、みなさん!!

とはいえ、私はそんな疲れる旅は「カンベーンしてください!」と思っていました。
だって、みてください。チケットの数・・・新幹線の分は回収されてないんですけど・・・
電車で北海道★ふたりの北東北・函館フリーきっぷ_d0056544_0133821.jpg


電車で北海道★ふたりの北東北・函館フリーきっぷ_d0056544_017182.jpgでも当初予想と違って、かなり楽しめました。
電車の移動時間って、何もできない時間。
外みていたり、本読んだり・・・
お酒を飲んで、
お酒も飲んで、
お酒をガーーって飲んで、
楽しい旅でした。

つまみ・・・
行きは大丸でお弁当をガッチリ買い、
青森では冷凍リンゴも買いました(^^)
by sgtmsk | 2006-07-24 00:19 | 旅行~
<< 凛々子収穫★ハハが選ぶ夏休みの課題 クリックをカウント?!★Jus... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧