ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
ちょっと楽しい★数独&マッチ集め
d0056544_1755811.jpg
ちょっとばかり秋らしくなってきましてね。
秋といえば夜長。
わたしのお気に入り「青雲アモーレ」
ブログにもそんな話題が出ていました。
なぞかけで、お題も出ていないのに挑戦したり(^^;

最近、毎晩1問はやろう!と思っているポケット数独。
なかなか1問完成させることはできませんが、
結構はまっちゃうんです。秋の夜長にぴったり♪


最近、物忘れが激しくて、アレアレ、ソレソレが会話に多いので、改善目指してがんばってます(^^)
楽しみながら~と思っても、ちょっとイラッとしたりする時もあるので、まずはアモーレを。
最近、出先のお店でマッチを見かけたらいただくようにしています。
すごく素敵なものも多いので、楽しくなってきています。
やはり、お線香は、シュッとマッチで点ける方が、心が満たされます♪
秋の夜長を楽しめるちょっとした工夫かも(^^)
d0056544_17124219.jpg

[PR]
by sgtmsk | 2006-09-09 17:16 | ひびのできごと
<< 読んでギクッ★Just My ... 大好き★○○すれば・・・の他力... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧