人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
腱鞘炎防止にはキーボードチェンジ?★Just MyShopをチェック
今日は久しぶりに海をみながらランチしました。
腱鞘炎防止にはキーボードチェンジ?★Just MyShopをチェック_d0056544_23114770.gif
海のない県に住む私は、海が見えるだけでワクワク(^^)
っと、ここのところ楽しいイベント続きで、お仕事をあんまりしていないのに、
なんだか手首が痛い。
この前、3歳のかわいい女の子を抱っこしてぐるぐる回ったのがいけなかったのかも。
うーーむ。と思っていたら、ちょうどそんな私にピッタリのブログ記事を発見。

Just MyShopスタッフブログ「皆さんが1日に最も長く使うものは・・?」

最強(?)のオススメ、キーボードと、マウスを紹介しています。
時々腱鞘炎ぽくなるのは、長く使うキーボードやマウスに気をつかっていないからかも。
キーボードチェンジしたら、だいぶ違うかな?ってリンクを辿ってキーボードコーナーをチェック!

私が一番長く使うのはなんだろう・・・キーボードを打っている時間が一番長いかも??
みなさんはどうですか?
by sgtmsk | 2006-10-26 23:17 | ひびのできごと
<< シリーズものは完成してから?★... 野菜いっぱいヘルシーランチ★フ... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧