ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
デジカメ買いました★最初に撮ったもの
最近、素敵♪写真ー!!と思う風景や食べ物によく出会います。
が、悲しいかなデジカメは壊れっぱなし・・・

携帯では限界を感じたので、思い切って買ってみました。
今、携帯がオレンジで、カバンの中で判りやすい!
デジカメも小さなものなので、思い切って赤にしました。
とてもかわいいんですよー。お見せしたいのですが、携帯で撮るのはねぇ(^^;

息子が大変気に入り、めっちゃくちゃに撮りまくっています。
ばっちい家の中撮らないでよーー、即削除!!って感じですが、
なかなか楽しいおもちゃではありますね。

っで、私がはじめて撮ったのは・・・
d0056544_20455117.jpg
久しぶりに行った、丸の内オアゾの屏南(ピンナン) のおかゆランチ
はちみつをつけて食べるマントウがとっても美味しい!おかゆはおかわり自由!!
ということで、食べ物でした(^^)
[PR]
by sgtmsk | 2006-10-31 20:50 | ひびのできごと
<< 買い物は充分気をつけて★今年の... シリーズものは完成してから?★... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧