ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
疲れてるぅ~そんなとき★お風呂を楽しむ
だんだん寒くなってきましたね。
寒くなると血行が悪くなるのか、肩こりはするし、手足が冷える・・・
なんだか疲れてるぅ~って感じちゃいます。
そんな時は長風呂に限りますね。
d0056544_064823.jpg
昼間の長風呂&読書が好きなのですが、最近そんな暇もなく。
夜のお風呂を長めにしています。
発汗をそくす入浴剤とゆったりするための香りと好きな本。
香りはアモーレにしています。

疲れて尖った気持ちを丸くしてくれるのは、和の香りかな。
アモーレは煙が少ないので、お風呂でもOK。
お湯を温めている間につけておいて、
ほのかな残り香を楽しみながら、読書をしています。

明日も頑張るぞー!
[PR]
by sgtmsk | 2006-11-08 00:11 | ひびのできごと
<< 最強のラベルマイティー★一番人気! 買い物は充分気をつけて★今年の... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧