ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
こんな家具が欲しい★イケアをチェックすべき??
お友達と新しくできたマンションのパンフを見ていたら・・・
素敵なインテリアで、間取りなんかより、そちらに注目(^^)
こんな半円のテーブルいいなぁ欲しいなぁ
d0056544_22232653.jpg
カウンターにくっつけて、ダイニングテーブルとして1つ。
リビングの端において、パソコンデスクとして1つ。

お客さんがきたら、2つをくっつけて丸くすれば、いいかなぁ~なんて思っています。
どうかしら・・・写真はネット検索で見つけた村田家具さんのもの。
パンフの写真とほぼ同じです。

パンフの写真を見て騒ぐ私に友人は、イケアへ行っておいでよー!ですと。
イケアってみんなオススメですね。まだ行ったことないんですけど、気になっています!
[PR]
by sgtmsk | 2006-11-10 22:38 | ひびのできごと
<< メガネのくもり?目の疲れ??そ... 最強のラベルマイティー★一番人気! >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧