ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
期待できそう!ステファニー化粧品★ワールドワンシリーズ
秋も深まってきましたね。コスモスもそろそろ見頃は終わりかな。
d0056544_7104610.jpg
長い夏が終わって、秋も終わり、何となく気分がホッとしますね。
そんな時、鏡に向かうと、夏の間のダメージからか、シミが濃くなった気が・・(T-T)
子どもが大きくなってからは、炎天下を駆け回ることもなくなりましたけど、
うっかり日焼けは思いのほか多そう。
ついつい、洗顔後すぐに、ごみ出しに行っちゃったり、
取り合えず、洗濯物だけは干さなくっちゃ!と
ベランダに立ったり・・・ダメージが大きかったかも。思い当たる事は多いです。

この肌を何とかしたい!!化粧品でも変えてみようかなとネットをぶらぶら。
大地真央さんのCMで馴染みのあるステファニー化粧品を見たら、
「ステファニー化粧品の技術力を結集した新商品」なんて文字が出てきたので
思わずクリック(^^)
ワールドワンシリーズ必要な成分を、必要なだけ、必要なところに届ける」ですって。

私みたいにシミが気になる人は、シミが消えるのに必要な成分が
シミの元に届くのかしら・・・。

なんとなく期待できそう!と思って読み進めたら、トライアルキットがありました!
まずは、お試しからよね~と電話でお願いしました。
全部試せて、1575円ですって。届くのが楽しみです♪
[PR]
by sgtmsk | 2006-11-17 07:15 | ひびのできごと
<< 釣船茶屋ざうおへ★またしてもボ... 掃除するなら★青雲アモーレで空... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧