人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
釣船茶屋ざうおへ★またしてもボージョレヌーボーが・・・
来週甥っ子の誕生日が来るので、日曜日にお祝いのお食事会をしました。
釣船茶屋ざうお
甥っ子が大好きで時々行っているとは聞いていたのですが、私&息子はお初。
大きな体育館みたいな作りで、いけすがあり、船があります。
いけすの周りをぐるりと個室が囲んでいる作りで、部屋から釣りができ、
釣った魚を料理して食べられるんですよ。

入れ食い状態なのかな?と思ったらそんなことはなく、結構釣れません。
いつ釣れるかわからない魚など待たずに、花かご御前を食べていましたら、
たい・しまあじを甥と息子が次々GET!
そこでSTOP!命令を出したのに、そんなの聞きやしない。
すっかり釣りにはまってしまっています。そこで、アジ専用へ
アジなら取りあえず、釣ってヨシ!

なかなかアジは釣れず、ちょうど良かったです(^^)
今度は自動車を運転しないで行って、お酒飲みたいな~

そうそうお酒と言えば、ボージョレヌーボー、早々注文していたのにまだ飲んでいません。

釣船茶屋ざうおへ★またしてもボージョレヌーボーが・・・_d0056544_20322194.jpg釣船茶屋ざうおへ★またしてもボージョレヌーボーが・・・_d0056544_2035469.jpg

飲みそびれています(^^;



ヴィラージです。
さわやかなお味かな?
体調整えて早く飲みたい♪
by sgtmsk | 2006-11-19 20:36 | ひびのできごと
<< 他のツイズイを許さぬ・・・★カ... 期待できそう!ステファニー化粧... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧