ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
今年最後のお買い物★2007年もよろしくお願いします♪

もうすぐ2006年も終わろうとしています。
急展開をよくジェットコースターみたい・・と言いますよね。
私の1年は特別変わり映えなかったのですが、でもジェットコースターみたいでした。
なんだかいろんな所に出没、遊び歩いた覚えもありますが、結構仕事しました。
こんな元気な1年はこれから先ないかもしれないなぁ・・・なんて、大晦日にゆったり思います。
実は幸せな1年だったということなのかもしれませんね。

今年最後のネット通販品、インナーシグナルのエキスとリップです。
エキスも気に入って3本目。そろそろシミに効いてくるのを期待。
本当はもうやめようかなと思ったのですが、リップが追加で欲しくてサイトへ行ったら、
お買い物金額によって、バニティーポーチプレゼント!だったのついつい(^^;
d0056544_1951312.jpg

リップがものすごく良いんですよー。
色が明るくなるだけじゃなく、唇がふっくら・ぷっくりする気がします。
って、誰にもほめられるわけではないので、かなり自己満足ですけどね~♪
お気に入りの物を手に入れられると、気分上昇↑ 

来年がたのしい素敵な年になりますように。
暗い影を感じる地域がどんどん小さくなりますように。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]
by sgtmsk | 2006-12-31 20:04 | ひびのできごと
<< キラキラからスタート★携帯 お久しぶりの★赤い薔薇 >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧