ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
こころを落ち着かせる★お花と青雲アモーレ
d0056544_1034211.jpg
夫の転勤が決まり、あっさり赴任していきました。
子どもの受験も本番を向かえるし、流石にぼんやりとしている私も、
ちょっと落ち着きません。と、いいつつ、お出掛け続きなのですが・・・
家にいると、心がぞわぞわ・・・

そこで、お花を買ってみました。
ネットオークションでもバラを買ってみました。明日届く予定です♪

家でゆっくりする時、お気に入りの青雲アモーレを焚いています。
デイリーユースなので、大箱を愛用しています。


青雲アモーレのサイトで、「栴檀(せんだん)は双葉より芳し」ということわざの紹介がありました。
ご存じの通り、”大成する人物は、幼少のときから人並みはずれて優れたところがあること ”。
栴檀は青雲アモーレでも使われている、白檀のことで、なんとなく、若木のころから
良い香りなのだろうなぁ・・・と、納得していました。小さい頃からひと味違う(^^)

でも実は・・・白檀は双葉の頃は香りがないそうです!

大成すると、後から話しがついてくる(?) 我が息子も・・・と、
アモーレを焚きながら、大化けを期待する親ばかな私です(^^;
[PR]
by sgtmsk | 2007-01-30 10:16 | ひびのできごと
<< 初チャレンジ★オークションのバラ がっちりお試し★リアルサンプリング >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧