ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
クセになりそう★ロッテのチョココ
d0056544_8225778.jpg
先日、リアルサンプルでもらったロッテのチョココ
おいし~い(^O^)♪

薄いクッキーにチョコレートがコーティングされています。
ラングドシャ(フランス語で「猫の舌」ですって)タイプ。
口に入れた瞬間、ほろほろとクッキーが溶けて、
チョコレートのおいしさも絶妙です。

ロッテというとガムのイメージで、チョコレートは今ひとつ??という印象でした。
でも先日伊勢丹で開催されたサロン・ド・ショコラでも、どーんと出品していましたよ。
d0056544_842650.jpg
カカオの恵みのテイスティング。
選べるカカオ%!99をクラッカーにつけていただいたら、とってもおいしかったです。
バレンタインデー用のチョコレートは真っ赤なガーナにしてみました(^^)
3枚パックで手作りレシピDVD付。果たしてバレンタインまでに作れるでしょうか・・・
万が一(!)何か作れたら、ブログにUPします(^^;
[PR]
by sgtmsk | 2007-02-04 08:44 | ひびのできごと
<< KIRINの100年目に期待★... ありがとう★置くとパス!? >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧