ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
どうする?!★iPod
息子のiPodです・・・
d0056544_2250292.jpg
ただいまクマ専用

iPod持っているけど、活用できず・・・って人いるんでしょうかね。
我が家の少年、憧れのiPodを手に入れ、2曲ダウンロード!
そこまでは良いんですけど、そこから進めません。
欲しい曲がiTunes Storeにないのですって。
CD買ってきたら?借りてきたら??と教えてあげても、なんだか行動が・・・
音楽聴いている通学少年って、ちょっとカッコイイかなって思ったハハなのですが、
本人あんまり思い入れないようです。さびしい。

一応、本人が入れたがっている曲はこちら・・・
モザイクカケラ(フリー動画があり♪バンザイ!You Tube!!)

オタクの香りがする「反逆のルルーシュ」というアニメのエンディングだとか。
シャウトしていないので、電車内向けかなという気もします。
CD買い与えるのは、甘すぎる!と思いつつ、買っちゃうかも(^^;
それでも3曲、どうずるの8GB???
[PR]
by sgtmsk | 2007-03-14 23:02 | ひびのできごと
<< サングラスとオパールつけて前向... うれしい★キリン・ザ・ゴールド >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧