人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
サングラスとオパールつけて前向きに★目にも優しく♪
ちょっと寒さが戻っていますね。お元気ですか?
私は風邪?花粉症??きっとミックスだと思うのですが、鼻喉がつらいでーす。
咳コンコンできるときは良いけど、電車の中とか遠慮しないといけないときは辛いわ~。
っで、寒さも気になるこの頃なのですが、日差しは日々強くなっている気が。

目の健康情報をチェックしているサイト「快適視生活応援団」の
目とメガネに関する豆知識に紫外線の話題がありました。

紫外線って5月が一番多いんですよね。ファンデーションは4月末には夏用に!と
よく聞きますが、瞳も紫外線から守らなくっちゃって思います。

快適視生活応援団の目とメガネに関する豆知識には、
サングラスレンズカラーの選び方も載っていて参考になります。
黄色が良いかな・・・ってちょっと思っています。

黄色といえば、最近、義母からもらった指輪がファイアーオパールだと判明。
メキシコオパールなんですって。ちょっとおもちゃっぽい感じなのですが、
リフォームすると良い!って勧められました。どうしましょう・・・。
サングラスとオパールつけて前向きに★目にも優しく♪_d0056544_2332049.jpg
ふっとい指失礼します(^^; 取りあえずはこのまましていようと思うのですが、
オパールは「怒りや悲しみなどのマイナスエネルギーを浄化して、プラスに転換する」
それから「目によい」とされているそうです。なんと素晴らしい!
ちょっと文字がかすみ出した私に良いわ。もちろん老眼にも効きますよね(^^?
by sgtmsk | 2007-03-17 23:46 | ひびのできごと
<< パーマを我慢して・・・★ネイル... どうする?!★iPod >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧