ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
今さらのアイデア(^^)★青雲アモーレ
GW後が月曜日から始まるって、なかなかキビシィと思いませんか?!
やっと土曜日になり、息子が学校へ出て行って、ホッとしました(^^)1週間長い・・・

d0056544_6345824.jpgGWでは長野県へ行ってきました。
諏訪→松本→上田→別所とぐるり。
夫は将来長野に家を買う!と張り切っておりますが、
私は熱海がいい♪と夢を持っています(^^)

写真は松本城です。
息子は買ったばかりの携帯で写真撮影に懸命。
私のデジカメより綺麗に撮れてるかも・・・

とても天気が良く、散策も気持ちよかったです。

夫の実家にも泊まって家に帰ったら、夫はすぐにゴロリ。
息子はリビングでゲームを始めるし・・・っで、せっかく早めに帰ってきても掃除ができない。

締め切っていた部屋は何となく空気が重いんですよね。
そこで青雲アモーレを焚きました。
d0056544_651448.jpg
線香を焚くと、風が部屋に吹き込んでちょっとドキドキ。
お線香って、窓を開けて焚くというシーンを想定してないですよね。

ゆっくりと立ち上っていくけむりを見つめながら癒やされるというのも確かにあります。
でも青雲アモーレって、お仏壇などでの利用以外にも、お掃除しながら焚いたり、
火をつけずに香りだけを楽しむというコトも多いです。
今あるお線香立てとは違う工夫あるものが、専用であってもいいのかなって思いました。

締め切り過ぎちゃいましたが、サイト改造計画に、「青雲アモーレにピッタリなお線香立てを作ろう!」
って企画はどうかしら??なんて思ったり。今さらですけど(^^;
[PR]
by sgtmsk | 2007-05-12 06:54 | ひびのできごと
<< アイロン新品★腕も新前?! ケイタイ狂想曲★父母へ携帯電話... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧