人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
流行もの?!★クリスピークリーム&宮崎マンゴー
流行ものに疎い私ですが、遅ればせながら行ったところ・・・
ミッドタウンとクリスピークリームドーナッツ(^^)
ミッドタウンでは「Toshi Yoroizuka」は予定時間を大きく過ぎての案内・・・諦めました。
でもここは時間をだいたい指定してくれて、その時間帯にまた来ればいいのですって。
人気スポットとしては、行きやすいですよね~すばらしい(^^)

クリスピークリームドーナッツは、1時間半待ち!と書かれていましたが、
12個セット買いの列に入ったので、40分くらいで購入できました。
お友達と分けるための小箱もくれて、なかなか親切♪
そして、丸々1コの試食が、とーーーっても太っ腹
流行もの?!★クリスピークリーム&宮崎マンゴー_d0056544_7203426.jpg

アメリカンな甘さ!とは思うのですけど、でもでも生地がものすごくおいしい。
癖になるのがわかる気がします。また食べたい(^^)

それから、流行もの!!って思いつつ、いただいたのが宮崎県産マンゴー。
お友達が誘ってくれた「みちやく」というレストランのランチのレディースランチコースについてきます!
宮崎県産のお肉やお野菜っていて、お塩やソースにもこだわりのあるお店でした。
お料理はおいしすぎて写真を忘れました(^^;
っで、デザートです。
流行もの?!★クリスピークリーム&宮崎マンゴー_d0056544_7315087.jpg

あの東国原知事が来店した際に、「マンゴーを」と仰ったとかで、レディースコースには
宮崎県でも手に入らないマンゴーを入れることにしたそうなんですよ。
沖縄のマンゴーとはだいぶ違いますね。甘いのにサッパリとした後味。ジューシーな感じでした。
お料理もとてもおいしかったし、マンゴーまで食べられて、大満足なランチでした。
by sgtmsk | 2007-05-30 07:37 | ひびのできごと
<< 大ヒット!★アントスはみがき ありがとうガーナ★母の日に >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧