ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
罪作りなもんじゃ
今日は忙しかったー。夫と子ども、今日もちゃんとお出掛け(^^)
一人になったから、まじめに掃除でもしてみようか・・・と思ったのが間違え。
お昼まで掛かっちゃいました。

それで苦戦したのが、ビニールから出していないDM達。
読みもしないで、ポイポイ積んでいたのが恐ろしい状態に。

あやぁやぁ~。
まず、ビニールを引きちぎり、中身を出すでしょ。
住所や名前の書いてある注文票をビリビリ破くでしょ。
冊子と広告に分けて、大きさを揃えて・・・

どうしてこんなにDMがくるのだぁ、絶対間違っている!
と思い立ち、要らないDMのお断り電話を掛けました。

それでも3社は残しちゃった。何となく読みそうな気がするから。
またこれが溜まったら、今度こそ、全部断ろうっと。

雑誌の片付けまでしたら、本当に疲労困憊。
昼寝したいところだったけど、内職に手をつけていないのを思い出し、スタート。
そしたら、これが結構な量で・・・・
結局ずーーっとやり続けて、終わったら6時40分。

私「うっ、ご飯炊くの忘れてる。」
息子「じゃぁ、外食だね。もんじゃー!」
私「・・・コクリ。」

軽く食べればいいやぁと、すぐ近所のもんじゃ屋さんへ行ったのに、
お腹がぺこぺこで、一番はじめのオーダーでドカンと注文。
あぁー、予定は見事に崩れ去りました・・・。

それが妙においしい!息子は俄然やる気で、追加オーダー。

もうどうにでもなれ~!です。

この時間になっても、お腹に隙間ができないほどの食べっぷり。
ついでにお会計も2人で4856円。お酒も飲んでないのに・・・。
結局、内職代の3倍もお金使っちゃって、何してるのだろう状態です(--)

でも、まっ、いいっかなー。おいしかったし、楽しかったし。

明日も働くべし!
[PR]
by sgtmsk | 2005-06-01 23:51 | ひびのできごと
<< せっかくですが・・・ ガンダムSEEDディスティニー32話 >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧