ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
久しぶりのボーリング
今日は、夫が旅行中なので、息子と2人のゆっくり日曜日。
息子はお泊まり学習のお疲れからか、ゴロゴロ~。
これはゆっくり仕事ができる!と思っていたのに・・・
「でぶや」(まいう~の大ファンな息子、再放送も欠かさない
で、ボーリングを見た途端・・・
ボーリングに行かなくっちゃ!

はぁ~?という感じだけれど、とにかくインドアな彼が外へ行く気に
なったのならば、連れて行かねば!!と、即座にお出掛け。

ガータを出すと、きぃぃーっ。
私に負けると、うぎゃぁーーーっ。

うるさいうるさい。もう面倒だから、負けてやろう・・・と
気合いを抜いて投げると、なぜかストライクが出てしまう私(--)

付き合いきれないので、私は2ゲームでストップ。
そんな私を尻目に、彼は投げ続け、結局5ゲームも。

やれやれ終わったか・・・と思ったら、今度はエアーホッケー3ゲーム。
これまた・・・

点を取られると、きぃぃーっ。
私に負けると、うぎゃぁーーーっ。

なんとなく、エアーホッケーはまだ息子に負けたくない私(^^;

それにしても・・・
インドアでも小学生は体力がある。


時間も時間だし、すっかり疲れたので、お昼は外でそのまま食べることに。

モスバーガーで二人してドカ食い。あぁ~カロリミット持ってくれば良かった。

何だか、数時間でこんなにお金を使っちゃったけど、気分リフレッシュ。
さぁ~仕事・・・と思ったけど、お昼寝して、今起きました。

もう夕食支度だわ~~
[PR]
by sgtmsk | 2005-06-12 16:45 | ひびのできごと
<< 取り合えずメモ 「カルピス・THE VINEG... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧