ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
カテゴリ:だいすきっ( 2 )
うれしい★キリン・ザ・ゴールド
仕事が忙しくとも、花粉症で弱っていようとも、おいしい物があれば元気百倍!
そういえば、最近、晩酌してないかも・・・なんて思っていたところにー

じゃーん  キリン・ザ・ゴールド が届きました♪

早速、飲もうと思ったのですが、春とはいえ、冷やさなくっちゃね!で
その間にビールに合いそうなつまみをご用意♪
d0056544_1265973.jpg
先日、テーブルウェアフェスティバルで作ったオリジナルスパイスと七味をすり込んだ
手羽中のパリパリ揚げ~。エスニックと和の競演がばっちりグット。
想像通りのおいしさに仕上がりましたよ。

ビールも程よく冷えて(私、この季節はキンキンに冷えてない方が好きです^^)
ごっきげんな夕食になりました。

キリン・ザ・ゴールドは、ビールの味がしますね。薄くない。でも苦すぎない。
飲んでちょっと経つと、麦のおいしさを感じるような、しみじみおいしいビールです。
さすが気合いの入っているビールだなって、素直に納得しちゃいました。

さてさて、明日は何をつくって飲もうかな~♪
[PR]
by sgtmsk | 2007-03-13 23:50 | だいすきっ
「アイランド」みて思った・・・結果はなぜかアスラン待望?!
昨日「アイランド」をみて・・・ちょっと・・・。
映画を観ると時々なるんですけど、インパクト強すぎて、穏やかになれない感じ。

<以降、これから観るご予定の方は注意!ネタバレがあるかも>

クローンの話なのですよ。で、予告と随分違う話だと感じました。
まっ、それはいいんですけど、案外重いんですよー、話が。

人によって取り方は全然違うと思うのですけど、
欧米というか、キリスト圏やイスラム圏は、神様が明確ですよね。
それをありありと感じたというかですね。

人間が作り出す生命がクローンな訳ですけど、
でも結局は神様の意向って感じなのでしょうか、イマイチ分かりませんでした。

うん百年の後、地上にはクローンしかいなかったりとか想像したら・・・ちょっとコワイ。


そうそう、人工子宮生まれというと、ガンダムのキラ君。(話がとぶなー)

スーパーコーディネーターで、クローンではないけれど(^^; 悩みが深い(らしい)。
なんだか今度の作品(SEED Destiny)では、お兄ちゃんになっちゃったけど・・・。
一応、シンが主役。でも結局、スーパーコーディネーターにはかなわないわよ。


最近、小説の2巻が出たので、読んだのですが、そこで気づきました!

シンよ、キミのすぐ横にはダークサイドが!!!

「キミはボクが守る!死なせない!!」って、まんまアナキンでしょう?

1人目は、アナキン=ママ、シン=ステラ 共に救えず。
2人目は、アナキン=パドメ、シン=ルナマリア

ディランダルが甘いささやきしまくってるし・・・ルナマリアがシンを否定したら・・・、

ダークサイドに落ちちゃうよ、シン!!!


まぁ、SEED的にはない展開かしらん。いまから反転する予定ですものね。
要らぬ、全く要らない心配ですね(笑)

もう一人「キミがボクが守る」って言ったおバカさんがいるんですよね。
それはナルニア国で指輪の主と同じ名前を持つアスラン

彼の場合、彼が守ったわけではない(逆に守られちゃうのよぉ)けど、
言った相手のカガリは元気だし、たぶん他の人には言わないでしょ。
ものすごーく女難の相が出てるけど。(絶対、モテ系をコーディネートされてる!)

最近伏せっているアスラン王子様、はやく活躍してください!
そうしないと、DVD録画を早送りでみておしまいになっちゃう。
小説も3巻は買わないから・・・と、誰にプレッシャー掛けてるんだか(^^;

とにかくアスランの活躍を待望しています~!
[PR]
by sgtmsk | 2005-07-28 22:02 | だいすきっ


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧