ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
NEVER Say Goodbye★素敵すぎでため息が。
d0056544_2332236.jpg今日は念願の観劇!和央さんの退団公演・2回目です。
もう素敵すぎで、ため息・・・。そしてウルウルしちゃいました。

大体話の筋がスゴイんですけど、その中で、
キラ星のごとく輝いている。まさに夢の世界。

退団してしまうなんて、勿体ない!
まだまだいろんな作品をみてみたいのに・・・と
熱烈ファンでない私でも胸が熱くなりました。

d0056544_2371828.jpg



出待ちをしたかったのですが、
家族に内緒の観劇だったので、そそくさと帰りました。
(あっ、ホントに午前中は仕事でした!!)
ものすごく残念だったわ~チケットはないけれど、
来週、1回は入り出を待ちたいです。

帰りにお花を買いました。
何となく白のイメージだったのですが、
ピンクのトルコキキョウがあまりにかわいくて(^^)
[PR]
by sgtmsk | 2006-06-23 23:10 | よんだものみたもの
はじめてのお揃い★携帯を買いました

毎度毎度携帯をなくしているダンナ、いつもは飲み屋さんから~、タクシー会社から~と
出てきていたのですが、今回は出てきそうにありません・・・ということ、購入です(--)

私もついでに買い替えしました(^^)
みんなに「へぇー」と驚かれていたのですが、我が家はずーーとツーカーでした。
この度、思い切ってauに乗り換えてみました!同じKDDIグループなので、
電話番号もメールアドレスも変わらずだったのです♪
d0056544_2346412.jpg
充電器も持ち歩いてなくす人なので、今回はお揃いに!これで充電器2つ。
2人でああでもない。こーでもないと携帯をいじるのも楽しいものですね。
っで、私はロックしていませんが、ダンナはガッチリガード。あやしさ満点です・・・
[PR]
by sgtmsk | 2006-06-20 23:50 | かってみたじょ
Jusy MyShopへ急げ★TBキャンペーン
きっと、今日の分まで、昨日雨が降ってしまったのでしょう。
今日は良い天気~。BlueMondayとはいえ、晴れは大歓迎ですよね(^^)

さて、以前、発見した「Just My Shop スタッフ日記」、TBキャンペーンやってます!
まだ日にちがあるなぁ~なんて思っていたら、大変!明日までですよ。
これはダッシュで書き込みですわっ。

お題は・・・「Just MyShop」で取り扱っている商品の中から、あなたが今最も気になる商品について、
その「商品に対するあなたの熱い思い」を書いてください。

熱い思いかぁ~。スカイプのヘッドセットをもらったら、あの人へ~とか書こうかなと
思ったのですが、ちょっと到着を待てない状態なので、コレはやめて・・・

そうそう、そういえば、ここ数日、何でこんなにバタバタしているかというと・・・
パソコンが壊れた?!と大焦りしたのも原因の一つなんですよ。
ノートお持ち帰り買いというのを初めてしました。(もう2度としたくないですけどねーー;)

で、新しいパソコンはもちろん快適です!
この新しいパソコンに、ATOKを入れなくっちゃと思っているので、
ATOKへの熱い思いを語る?!
うーん、語っている前にこれも購入しなくっちゃダメそうです。

あっ、やっぱりコレ!というのがありますよ。前から気になっていて、もしかしたら、
このシートがあったら、前のPCはもっと持ったかも。
ノートパソコン冷却シート(A4ラージサイズ)SX-A4L

調子が悪くなると、パソコンが考えている時間が長くなり・・・そして熱くなりませんか?
これからの季節尚更心配ですよね。
一応、今も前のパソコン使っているので、今からでも敷いたら良いんじゃないかなって。
ATOKもラベルマイティも楽々はがきまで入ってて、使いやすいんですよ。
それに馴染みってありますものね!大事な相棒・パソコン君の故障を回避してくれそうな
ノートパソコン冷却シート必要かもです。

d0056544_14485912.jpg今は熱くなると・・・
ポケモン出動!しています(^^;

冷却シート、普通の量販店では目に止まらなかったです。
いろいろ、お役立ちグッツが揃っている
Just My Shop ならでは!と、思いました~。
ラブコールTBです(^^)
[PR]
by sgtmsk | 2006-06-19 14:53 | ひびのできごと
ありがとうございます!★1万閲覧
梅雨の雨の割に、ザーザー降っていませんか?
こんなものでしたかしら・・・??

さて、そんな梅雨の最中、なんと、ビューが10,000を越えました。
もうもうビックリです( ・_・)v でもうれしいぅー うひゃひゃひゃ。

sensesさんのように何かプレゼントできるものがあると良いのですが・・・
ごめんなさい。ワザがなくて。

でもでも、訪問下さる皆さんには、深く感謝しております。
どうもありがとうございます!
最近、更新が滞っていますが、俄然やる気になりました(^^)

d0056544_1172574.jpg
sensesさんからいただいた、写真で、
ネームカードも作りたいです♪
ネームカードどうやって作るのだろう・・・
まだ作ってないので、写真だけ載せちゃいます。


※まだ、素敵なバラがありますよー、チャンスです!!
[PR]
by sgtmsk | 2006-06-19 01:23 | ひびのできごと
梅雨入り?★ジューンブライドで華やかに
やっぱり梅雨なのでしょうね・・・今日は1日雨降りでした。
それでも家を閉め切るとムシムシします。

こんな日、換気の後、青雲アモーレを焚くと、ぐんと空気がスッキリします。
穏やかな香りがすーっと広がって、空気を清浄にして、すーっと去っていく感じ。
もっさりした空気をクリアにしてくれるイメージで、梅雨の時期にもいいみたい。
ブログのTBキャンペーンのインセンスプレート、グリーンを希望したのですが、
これからの季節は群青色だったか・・・なんて、今さら悩んでいます。

d0056544_21204048.jpg
紅玉さんにも何度かコメントいただきましたが、
お花って飾りだしたら、ないと落ち着かないんですよね。
もちの良いデンファレが、まだまだ元気なのですが、
お花屋さんをチェック!
「ジューンブライド」と名付けられたアレンジを購入しました。
幸せにあやかりたい・・・って感じです(^^)
梅雨を楽しく過ごす工夫、他にも探してみなくっちゃです。
[PR]
by sgtmsk | 2006-06-11 21:28 | かってみたじょ
愛?★感じる幸せ
なんだか、ずーーーと忙しいし、この天候で調子悪いし・・・と言いつつ、
ダ・ヴィンチ・コードの映画は公開後、すぐ観に行ってしまいました(^^)

友達に誘われたので、てっきり彼女も小説を読んだと思い込んでいたのですが、
実は全くの初見だったそうです。でも理解できているのですよ、ビックリ( ・_・)

でもでも、小説は違うよ~、映画も良くできているけど、違うーー!って。
映画と原作って、そもそも違うものなので、それを比べて云々するのは好きじゃないけれど、
それでも、映画のダ・ヴィンチ・コードでは、愛が足りないって思うのです・・・。

別にラングドンとソフィーが相愛にならずともいいんですよー。でもね、各所で愛が足りないの。
そいじゃ、愛って何?と聞かれると、困っちゃいます、私。

でも、あるか、ないか、あるような気がする、ないような気がするって感じるような・・・。
種類もいろいろですけど、愛は大事だと思います!身近に感じられることが、幸せって事かなって。
いろんな所に愛があると思うんですけど、感じること、伝えることが難しいですよね。

ちょっと無理無理ですが(^^;、「愛を伝える香り・青雲アモーレ」のブログサイトの
TBキャンペーンにトラックバックしちゃいます。
インセンスプレートをプレゼントですって(^^)
青雲アモーレは、その名の通り、愛をテーマにしたお線香。
香りが柔らかで落ち着くのは、作り手の愛があるからなのかもしれませんね。


追記:ダ・ヴィンチ・コードの最後のシーン、ラングドンが跪いている姿が、ちょっと良かったです。
騎士みたい~!ランスロットがグィネヴィアの棺に跪いているイメージで愛を感じました。
(あっ!でもこれはあくまでイメージで、映画の筋とは無関係です!!)
[PR]
by sgtmsk | 2006-06-04 23:50 | ひびのできごと


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
はじめまして
from マナブならcocoガイド
ブロークバックゥ泪Ε鵐謄・
from 映画や本を淡々と語る
ゲット!!!
from 千羽の鶴のはばたき
ラベルマイティ といえば
from ラベルマイティ?
塩スイーツ・大人の味覚~..
from 塩スイーツ・大人の味覚~意外..
♪やはりうれしいな★母の..
from MY FAVORITE ROOM
夏に先駆け、サングラス売..
from Blog笘・heap Shop
乱視回復矯正口コミ情報 ..
from 乱視回復矯正口コミ情報
手作りヨーグルトで毎朝快腸!
from ケフィアヨーグルトダイエット
♪想い出の新宿御苑★お花..
from MY FAVORITE ROOM
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧