人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
ウォーキングシューズ
先週、子どもの親子レクに備え、体育館でドッジボールをするようにスニーカーを買った。
結構なやんだのだけど、やっぱりダイエッターはウォーキングと思い、
ナイキのウォーキング用シューズを購入。

親子レクで上履きとして使ったら、ウォーキング開始よっ!と思っていました。

結局、親子レクは子どもの頭痛で欠席・・・
何のために買ったのかしら・・・とちょっと悲しかったけれど、
そうそう、第2の目的だけは達成させねば!!と、今日ウォーキング。

10半出発。日焼け大敵と長袖で歩き出すと、暑くて暑くて。
結局、クーラーの効いた図書館に逃げ込んでしまいました(沈)

あぁー、だめだぁ。初心者には暑すぎるぅ。
ということで、今日は図書館の往復だけ。それでも15分くらいは歩いたかな。
今日の反省を踏まえ、明日は掃除するより先にウォーキングへ行こう!と
心に誓ったのであります。
by sgtmsk | 2005-06-21 22:41 | ひびのできごと
<< THE VINEGARSが届き... アクアビクス >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧