人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
かんてんパワーに期待。
世の中、寒天ブームのようですね。
実家の母に言いつかって、買い物に行ったけれど、
棒寒天はどこのお店でも売り切れでした・・・

そうなると断然欲しくなっちゃうのですが、
まぁ粉寒天で我慢!ということで、粉寒天をいっぱい買いました。
そして半分自宅へちゃっかり持ち帰ってきました(^^v
母曰く、ご飯を炊くときに入れればいいとか、
ご飯前に、固めた物を食べればいいとか・・・ちょっと面倒。

昨日ネット検索したら、ただお湯に溶かして飲めばOKだとか。
これならできるわ~と言いつつ、今日はまだやってません(--;

今日は何をしたかというと、スイミングに入会してきました!7月スタート。
そして、そこのショップでセパレーツタイプのスイムウェアを購入。
ストライプとか無地とかが多い中、大きな紫ドッツのTOPと黒のパンツが
目をひいたので、他はあまり見ずに決定。

ダイエットへの意気込みはあるけれど、実際が伴わないので・・・
無地を着て頑張るのは、恥ずかしいかしらんって思ったのです。へへへ。

こんなだから、ちっとも体重が減らないのよね。
明日からは寒天飲まなくっちゃ!!

●ダイエットメモ● +7.8キロ(希望体重比)・・・道は遠し

by sgtmsk | 2005-06-29 22:52 | だいえっとちゅうなり
<< 久しぶりに酵素風呂 フルフルアリスのプリンアラモード >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧