人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
灯台もと暗し・ところてんの話
寒天ダイエットに希望をつなげているわたし・・・
手軽にところてんでと思っているけれど、スーパーはいつも売り切れ。
ところてんが手に入らないので、ご飯に粉寒天を入れてます。
確かに腹持ちが良くなって、ドカ食い予防にはなっているみたいだけど、
イマイチ効果は出ていません。

一昨日、酵素風呂での会話・・・
「ところてんは痩せるわよ~」と常連のおばちゃん。
「私も食べたいと思ってるんですけどー、スーパーにないですよ。」と私。

す・る・と

「えっ?この並びに工場があるでしょうよ」

ありゃりゃ~~。
これぞ灯台もと暗し

早速買って帰ろうと思ったけれど、夜はやってなくて残念。
今日も通ったので寄ったけど、日曜日はお休み。

なかなか、ところてんへの道は近くてとーいです(^^)

●ダイエットメモ● +5.8キロ(理想体重より)・・・あれ?ちょっと減ったかな(^^)
by sgtmsk | 2005-07-10 21:27 | だいえっとちゅうなり
<< 「THE VINEGARS黒酢... 久しぶりに酵素風呂 >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧