人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
ワインを購入。ボルドーの白、ブルゴーニュの赤
あーぁ、また電話のセールスで買い物をしてしまいました。

ワインを購入。ボルドーの白、ブルゴーニュの赤_d0056544_0184079.jpg

先々週、なんだか家でバタバタしている時に電話が来て、ワイン♪のお話し。
そういえば、ワインの手持ちが減ってきたと、思っていたところ
(1人で飲みすぎです・・・)
でもワインって12本単位!の注文。
なので、

「予算の都合でお断り」

いつもはなかなか言えない一言が
ちゃんと言えました!!



ホッとして電話を切ろうとすると、「今回はセールなので組み合わせて6本でも」
「とってもめずらしいワインが残ってます」という
ささやき・・・

に、あっさり負けました。
あぁ、これって内職何日分の出費なのだろう。
怖くて計算できない・・・

で、今回購入したものです。3本×2種類で6本購入。
複数買いした物は、1本ずつ寝かしているのです。

で、残りの4本をゆっくり楽しみたい♪ですわ~
by sgtmsk | 2005-07-20 00:33 | かってみたじょ
<< うれしいですね、頂き物。杏露酒 酢?豆乳?寒天?心太?それとも... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧