人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
うれしいですね、頂き物。杏露酒
昨日、キリンから届き物。懸賞に応募していたかな?

わーいなんだろう??

とワクワクしながらしながら開けましたら、ジャーーん、
うれしいですね、頂き物。杏露酒_d0056544_0402057.jpg


杏露酒の小瓶4本セットでした!!

これはキリンビアジェンヌから。

杏露酒が新しくなったのを記念して、購入で応募の企画だったんです。うれし~い♪
大きな杏露酒が、おチビさん達を呼んでくれたみたいですよね。

このおチビさん達、非売品だそうです。
なんだか、クピッとそのまま飲みたくなっちゃう(^^)

そうそう、でもひとつ残念なお知らせも、杏露酒の実入りがとっても
おいしかったんですよ。お菓子作りにも使えそうな大きな実でね。
でも大評判だったらしく、もう終了なのですって、私一度も買えませんでした。
とっても残念。来年に期待かしらん。
by sgtmsk | 2005-07-20 00:46 | ひびのできごと
<< ダイエットの味方?!豆腐のデザート ワインを購入。ボルドーの白、ブ... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧