人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
●ヒップを重視!●ブラジル女性
さっき、テレビで美容整形のことをやっていた。
ブラジル女性は、胸の整形手術を受ける人が世界中で一番多いとか。そして・・・

ブラジルではバストを小さくするんだそうで・・・

うらやましい・・・とつぶやいてしまった私です(^^;
ブラジルはサンバの国、バストよりヒップを重視するのですって。わかる気もします。
万博ステージでアフリカの踊りをみましたが、バストよりヒップの美しさに目がいきました。

トリンピーブログでも
S字ライン、ヒップの重要性
が書かれていました。

久しぶりのお出掛けだった万博。屋外であまりにも暑く、ガードルなしを選択。
でも、ガードルをはかないと、ヒップが四角くなっちゃうんですよね(T-T)
ジーンズの後ろ姿・・・誰にも見られたくない!と強く思いました。

そんな時、トリンピーブログに書かれている、「コントロールヒップ」がいいのかな。

ヒップも気を配らなくっちゃ!と感じるこの頃です。
by sgtmsk | 2005-08-28 23:26 | よんだものみたもの
<< 買ってきて良かった★みそ煮込みうどん ★愛知万博★長野旅行★怒濤の1週間 >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧