人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
■□■トリンピーのサイトで・・・■□■
子どもの学校がスタートして2日目、なんとなーく、ほっと一息。
今日は習い事の待ち時間で酵素風呂へ行く予定なので、昼間は頑張ろう!
ということで、布団を干してお掃除に励みました。

そして、前から気になっていたタンスの整理を決行!!

■□■トリンピーのサイトで・・・■□■_d0056544_0405757.jpgビンボー根性で、なかなか捨てられなかった
Tシャツや下着を処分。
ブラジャーってなかなか弱りませんよね。
捨てるタイミングを悩んじゃいます。
みんなはどうしているのかな・・・。

悩みつつ、お片付け終了!
ちょっとタンスに隙間ができました。
新しいランジェリーも買えますわ(^_^)

この前、トリンプの秋色ブラキレイだったなーと
思い出し、トリンピーサイトへ。

「トリンピー下着にまつわるエトセトラ」のトラバ先に素敵な記事を発見!
ゆりこさんのブログ「リッツファン番外編」

「幸運やしあわせは、怒っていると怖がって逃げてしまう」

に、強く強く頷いてしまいました。そして、日頃の行いを反省・・・。
ブラに関しても素敵なお話しがあって、とても参考になりました。
by sgtmsk | 2005-09-03 01:00 | ひびのできごと
<< バッテリー★夏じゃないけど★発... ●みんなの顔が輝いてた・大地の... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧