人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
ちょっとうれしい★感謝状
先週、息子の学校のミシンの授業お手伝いに行ってきました~!
「スクールバイザー」という制度があって、大人の目が多い方が良い授業に声が掛かるそう。

足踏みミシンのつもりで行ったら、ちゃんと電動ミシンでした(O_O)
カタカタやるのを楽しみに行ったのですけど・・・

結果からいうと、電動でも足踏みでも、子ども達は真剣!
そして、気が長くて、まじめですね、子どもって。

母達は、ちょっと絡んだりすると「ミシンが悪いのかも~」なんて感じですが、
子どもはどこか間違っていないか、真剣にチェック、間違えに気づいたりします。

子どもってすごいよなぁーと再認識。

ちょっとうれしい★感謝状_d0056544_16113657.jpg
帰りには、「ありがとうございました!」なんて
大きな声で挨拶され、感謝状まで・・・。
もしかしたら、初★感謝状かも。ちょっとうれし(^^)

でも、真剣な姿勢を見せてもらって、
こちらこそ、ありがとう~!という感じでした。
by sgtmsk | 2005-10-31 16:22 | ひびのできごと
<< 中国茶ジャスミンティーでゆった... ロングランもいいわ~★Cats >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧