人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
レシピエの★クリスマス
昨日は忘年会があり、待ち時間に千駄ヶ谷のレピシエへ。
クリスマスな雰囲気満点でした。
レシピエの★クリスマス_d0056544_23191974.jpg

おいしいお茶をいただくと、なんともホッとしますね。
窓辺の席で、お借りした膝掛けを掛けながら、ぼんやりと過ごす時間・・・
ちょっとした贅沢です。

レシピエの★クリスマス_d0056544_23231653.jpg
レピシエへ行くと、洗面所でもゆっくり。
個室がとても広くて、荷物整理や
メーク直しもマイペースでできます。
用意されている物もクリスマス飾りでした。
かわいさに感動したので、写真をパチリ。



レシピエの★クリスマス_d0056544_23251889.jpg自宅用にと、プレゼント交換用に「ホワイトクリスマス」と
いうフレーバーティを買いました。ちょっと甘い香り♪

銀色のかわいいアラザン入りでとてもかわいい。
お湯を注ぐ前も、お客様にはお見せしたいです。

缶もものすごくかわいいのです(^^)


あっという間にクリスマスが来そうですが、
その後も余韻を楽しみつつ、紅茶をいただきたいです。
by sgtmsk | 2005-12-17 23:31 | かってみたじょ
<< 今でもあるかな・・・★フルーツ... 日々のよろこび★食べること >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧