人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひびのいろいろ・・・覚え書き
by sgtmsk
久しぶりの★お料理教室
月に一度お料理教室へ行っています。
ここのところ、その貴重な月イチ日に、用事がぶち当たってしまっていて、なかなか行けず。
とっても久しぶりに行きました!今日はクリスマスの食卓メニュー。

久しぶりの★お料理教室_d0056544_22502451.jpg・伊勢エビのメダイヨン
・シャリアピンステーキ 付け合わせ3種
・クリスマススープ
・洋なしのタルト

大きな伊勢エビ!上等な和牛!!
習いに行ったというより、ご馳走食べに行ったみたい(^^)

みんなでワイワイ作るので、おもてなし料理も簡単に感じましたよ。
1人で作ったらどうかしら・・・。何か1つくらいは作ってみたいです。
by sgtmsk | 2005-12-19 22:53 | ひびのできごと
<< ハルラーではないけれど★栗原さ... 今でもあるかな・・・★フルーツ... >>


ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧